年末の「笑ってはいけないシリーズ」で、一番笑ったのはどのゲストでしたか? 私は大地真央です。

年末の「笑ってはいけないシリーズ」で、一番笑ったのはどのゲストでしたか? 私は大地真央です。

バラエティ、お笑い | シニアライフ、シルバーライフ77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

バラが咲いたの元嫁も 笑った。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

西岡徳馬の年は見てないことが判明しました。 皆さんお勧めだし、ニコ動か何かで探してみます。 ジミーちゃんは心の声が最高だよね。 あと、別の質問でごっちゃになってた蛭子さんの汗の大福とか。 前田美波里は大地真央と同じ回だよね。 竹内力も出てた。 子供の頃、前田美波里と美空ひばりの関係をお母さんに訊いたなぁ。 関係ないねんって言われても納得できなくて何回も訊いて怒られちゃった。 皆んなありがとう

お礼日時:9/25 3:45

その他の回答(14件)

1

蝶野のビンタ。 まぁ、蝶野というか、方正が面白い。

1人がナイス!しています

1

原田龍二のとき 腹がよじれるほど笑いました! あれは本当に面白かったです

1人がナイス!しています

1

大地真央さんってけっこう前ですよね。 私は原田龍二ですね! アキラ100%と二人でやった『裸デカ』 それと4WD不倫したあとにも出てて 不倫会見みたいな感じのだったんだけど、 これまた妻が妊娠中に不倫してた金子が 夫婦して観客席から「不倫するヤツはクズだ!」 とかヤジとばして お前が言うなと思って面白かった〜 ゲストも笑わないからスゴいですよね。

1人がナイス!しています