ID非公開

2020/9/17 6:42

33回答

ハローワーク、なんか怖くないですか? 書類を取りに行っただけなのに、“来るなよ”みたいな対応でした

ハローワーク、なんか怖くないですか? 書類を取りに行っただけなのに、“来るなよ”みたいな対応でした

Yahoo!知恵袋25閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/17 10:33

今はコロナだからだね キツい対応になってしまうんでしょう

その他の回答(2件)

0

分かります。 ハローワークに行ったらあなたの住所から近い支店があるからそっち行けば良いじゃない? 1回も行ったことないの? と馬鹿にしたように言われた時は唖然でした。 物凄く腹が立ちました。 非正規社員のハローワーク職員か知らないけどちゃんと接客指導しといてよね!と強く思いました。

0

怖いです。私も毎回行くたびにビクビクさせられます。 隣の席で話していた女性は「あんたにやる給付金はない!」みたいなことを言われ泣きながら帰っていました・・・。 これが、ここだけの話ではなく、よそのハローワークに行ったときも似たような感じだったので、びっくりしたことがありますよ。