yahoo プレミアム、実際に加入している方の意見を聞きたいです。加入していて、一番便利でメリットに感じるサービスどれですか?

yahoo プレミアム、実際に加入している方の意見を聞きたいです。加入していて、一番便利でメリットに感じるサービスどれですか? 無料お試し期間の加入を検討していて、開始のタイミングとかもアドバイスいただきたいです。月頭がいいとか、いつでも一緒とかありますか? また、無料期間が終了して継続を希望する際に、支払いはpaypay残高を選択する事は可能でしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/17 12:58

あなたがヤフオクで沢山(金額的な意味か数的な意味かのどちらか)出品されるなら、とりあえず加入しておいた方が良いと思います 私は結局ヤフオクとショッピングしか利用してないので、その他の使える物はあまり良いとも悪いとも言えないので、ヤフオクかショッピングについての回答になります 出品されるなら、やはり手数料が大きいです。 ショッピングを頻繁にされるならボーナスポイントも、チリも積もればです。 上記の合計が非会員の時と比べて500円(会費)以上の差があるなら入っておくべきとは思います。 他のクーポンなどはそこまでめちゃくちゃ良いよ!と思うような(クーポンの為に会費払う程という意味)物はありません… 出品数が多い場合、自動再出品の機能が使えるのはかなり大きいと思います。 何度も手動で再出品は面倒なので… プレミアム会員についてのメリットなどは https://simcard-time.com/yahoo-premium-guidance/ 出品者として、プレミアム会員と非会員での出来ること出来ないことは https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000011792 この辺りを見比べてみて、あなたにどれくらい必要なものがあるかによると思いますよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/18 5:02

その他の回答(3件)

0

出品のために入ってるぐらいですね。 あとは、たまに無料で加入したら、 1000円クーポンやらがもらえる、、、てのが、 使えるものなら、はいっておいて、無料期間が 終わる前にきっちり解約する、、、ってパターンを 続けてますね。 >メリットに感じるサービス 個人的にはない。 ヤフーでショッピングとかコンテンツ見るとか、 そういうこと一切しないので。

0

俺がプレミアムで一番 メリットを感じているのは、「タイトーオンラインクレーン」 一日一枚、無料券が貰えるから。 タイミングは特に考えたことがないですが、止めるタイミングのことを考えれば、月の区切りのほうがいいのかなーとは思います。 あと、調べてませんけど、継続サービスはPayPay残高で支払えるとは思えない。

0

メリットを感じているのはヤフオクと本の読み放題のやつです。 タイミングは暇な時期としか言いようがありません。 日割りないから月末より月初の方がいいのかな。

確かに本の読み放題は気になっています。しかし、以前にdマガジンを利用したことがあるのですが、読む時間を取れずに大して利用できなかった経緯があります。先ずは、無料期間でお試しですね。