ID非公開

2020/9/17 8:19

33回答

彼女がいるのに他の女の子とLINEをすることについて。

彼女がいるのに他の女の子とLINEをすることについて。 19歳女です。私には付き合って2ヶ月の7個上の彼氏がいます。バイト先の社員の方で、告白してもらい付き合うことになりました。 他の高校生のアルバイトの子で、私の彼氏を好きな人がいるらしく、その子と彼氏はずっとラインをしています。 バイト先では付き合ってることは隠しているので、彼女がいないと思ってLINEをしているのは仕方ないのかな‥って最初は思うようにしてたんですが、やっぱりなんか嫌だなと思ってしまいます。 彼氏はその子のことを、高校生だからあり得ない、冷たくしたらバイトをやめられちゃうかもしれない(人出がなくなる)って言ってLINEをやめません。でも正直言って私はすごい嫌です。でもそれを言ったら重いと思われるんじゃないかと思ってなかなか強く言えません‥ 私が嫉妬深いのかもしれないですが、なんで彼女がいるのに高校生とはいえ可愛い女の子とラインを続けるのでしょうか‥内容は業務連絡じゃなくて普通の会話です。 その子がかわいそうだからっていう理由でLINEを続けてるのに、なんで私の気持ちは考えないのでしょうか? 男ってそういうもんですか?

補足

から私のことをすごい好きでいてくれて、それは間違い無いと思います。好きでいてくれてるのを分かってるのに他の女の子とラインしてることに嫉妬してるのはやっぱり重いのでしょうか‥

1人が共感しています

ベストアンサー

0

彼氏さんからしたら、社員とアルバイトという関係でラインをしてるだけではないでしょうか?貴方からすればなぜラインするのかと思うかもしれませんがその辺りの考え方は男性と女性では少し違う事はあるかもしれません。その彼氏さんの年齢ならば普通は女子高生と付き合う事はないので大丈夫だと思いますよ。

その他の回答(2件)

0

彼女しか見れなくなるという人もいます。これからも彼氏と付き合っていたいんだったら溜め込みすぎるのは絶対にダメだと思います。

0

そういうもんですよ。男って。 常に予備を確保しておきたいという気持ち。 あわよくば・・・という性欲。 この2つは誰でもあります。

あと一つ追加。 3つ目として「飽きる(食べ飽きる)」 男はどんなに好きな(美人・超可愛い)女性でもいつかは飽きる。 特に身体(肉体関係)に関しては1年ほどでマンネリ化して飽きる。 彼女を大好きでもたまには他のを食べたくなるのが普通の男性。 これは100%間違いなし。