18歳の大学生です。 任意の車両保険に入ろうとおもうのですが、どれくらいかかるのでしょうか? ざっくりでかまいません。

18歳の大学生です。 任意の車両保険に入ろうとおもうのですが、どれくらいかかるのでしょうか? ざっくりでかまいません。

ベストアンサー

0

月に5万以上くらいは必要なんじゃないですか? 一番高い時期ですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/21 14:46

その他の回答(3件)

0

18歳の大学生です。 240000から~360000 契約内容で大きく異なる 等級には段階があり 1等級から~20等級まで 事故を起こさず 次の年には 一段階上の等級に上がり 必ず1ずつ上がります スタート時の 6等級は割引率19% 20等級は割引率63% 保険料が年間100000円であれば 実際に支払う金額は 6等級だと約81000円 20等級だと約37000円 自宅に住んでいる場合 同居親族 保険等級契約が可能な場合 80000から~140000