ID非公開

2020/9/17 10:15

44回答

PS5どっちかいますか?

PS5どっちかいますか? 4K非対応TV、DVDとか見ないんで迷ってます。 オススメ教えてください。 PS4は持ってません。

ベストアンサー

0

発売してすぐ買うかどうかは決めてませんが、買うとしたら通常版を買います。UHD Blu-rayプレイヤーとしても使いたいからです。 ゲームソフトは基本的にダウンロード版を買うことが多いと思いますが、場合によっては中古で安くパッケージ版を買うかもしれませんしね。

その他の回答(3件)

0

PS5は息子が買うみたいですね 残りの6人の子供も今から楽しみみたいですよ(一番下はまだ1歳ですからわかってないが) しょうがないのであと3台は私が買ってあげないとダメみたいですが 一人一台なら列ばせます PSは初代から全てありますよ

0

迷っているのが価格で無いなら高い方が良いですね。 中古ソフトが使えますし、ディスク版を買ってプレイしなくなったら売ることが出来るので、トータルで出費を抑えられます。

1

僕はデジタルエディションの方を買おうかなと思います。 単純に通常版より安いのと、ダウンロードでソフト買うことが多いので デジタルエディションにしようかなと思います。

1人がナイス!しています