ID非公開

2020/9/24 12:00

11回答

男性の「ビキニライン」は、VIOのVと

男性の「ビキニライン」は、VIOのVと 同じ意味ですか? 除毛クリームに「ビキニライン」と表記されて いて、定義はなんだろうと検索しているのですが ・ビキニを履いても隠れない陰毛部分 ・陰茎の上の毛と陰茎、陰嚢を含めた部分(Vとほぼ同じ意味) の2つがあって、どっちなのかと悩んでいます。 もし後者なら、陰茎の上はもちろん、陰茎にも 陰嚢にも使っていいということになるのでしょうか? ちなみに、持ってる除毛クリームはヴィート のやつです。

ベストアンサー

0

そこの部分の皮膚は薄いので、良いかどうかと聞かれれば、いけないと答えます。 かといって、除毛クリームは塗ってすぐに溶け始まるわけでは無いので、様子を見ながらで。 ちょっと付いちゃったくらいでは、問題は無いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この質問を投稿した少しあとに陰茎と陰嚢にも塗りましたが、陰嚢だけ真っ赤になってヒリヒリしました。 今は落ち着いています。 塗るのは辞めるこのにしますm(_ _)m