ID非公開

2020/9/17 12:21

33回答

佐藤健さんの魅力は何ですか❓

佐藤健さんの魅力は何ですか❓

俳優、女優48閲覧

ベストアンサー

0

なんと言ってもかっこいい顔です。もう、31歳になられたのにデビュー当時から変わらない、むしろ若返っています。 また、演技は素晴らしいです。特にその素晴らしさがあふれたのはNHKの朝ドラ「半分、青い」をしながらTBSの連ドラ「義母と娘のブルース」をしているその両立ぶりは、さすがだなと思わせてもらいました。最近では「恋はつづくよどこまでも」通称、恋つづでは、キスシーンがすごくリアルでした。 そんな素晴らしい人ですが、学歴もすごく、健さんの出身地の埼玉県ではベスト10に入る偏差値67の越谷北高校に通っていたそうです。 かっこよくて、頭も良い、魅力だらけですので、この機会に調べてみてください。

ID非公開

質問者

2020/9/22 8:21

勉強もできる方だったんですね。「半分、青い」も「義母と娘のブルース」も観たことがないので、チェックしてみます。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

存在感はがっちりある人だと思います。 当初はイケメン俳優として人気を博しましたが、 今ではすっかり実力派俳優。 時代劇、現代劇どちらも通用する俳優さん。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 12:33

今までの作品を観たことがないので、チェックしたいと思います。ありがとうございました!!

0

顔以外は特にない 演技下手だし性格も暗そうだし

ID非公開

質問者

2020/9/18 12:12

たしかにイケメンですね。他にも魅力があればいなぁ‥‥