一軒家の男子便所の匂いがすごいです。どうしたらいいですか?

一軒家の男子便所の匂いがすごいです。どうしたらいいですか?

住宅 | 掃除26閲覧

ベストアンサー

1

塩素系ハイターを散布しましょう、ハイターをスプレーボトルに入れて10倍位に薄めて壁、床、便器に散布します、

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

リフォームも視野に入れて、とりあえずリフォームするまではこの方法でやってみたいと思います。 皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:9/18 9:07

その他の回答(3件)

5

男子便所というからには小便器を設置されているのですかな? 小便器は、きっちり水を流していてても尿がこびりつきます 洋便器に変えて、着席して用を足してもらいましょう。

5人がナイス!しています

きれいに掃除したあと、使わないようにすればその後臭いなどはしませんか? 使わないことで余計に臭いがあがってくるなんてことはないのでしょうか?