PS5(プレイステーション5)でDBD(Dead by Daylight)をやりたいのですが、 今はPS4のDL版でDBDをプレイしています。

PS5(プレイステーション5)でDBD(Dead by Daylight)をやりたいのですが、 今はPS4のDL版でDBDをプレイしています。 この場合、PS5でプレイするにはソフト自体は 新しく買い直す必要があるのでしょうか?

プレイステーション4 | テレビゲーム全般620閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

無い。psstoreからダウンロードできる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ソフト買い直したりしないようで良かったです。 ご回答ありがとうございます。 他の皆様も情報ありがとうございました。

お礼日時:9/19 9:54

その他の回答(2件)

0

PS4との互換性があり、PS4ソフトとの互換性は99%との事です。 よっぽどのことが無い限り、問題なく動くと思いますよ。