イギリスの地下鉄に詳しい方、どなたかお助け頂けないでしょうか?

イギリスの地下鉄に詳しい方、どなたかお助け頂けないでしょうか? イギリス初心者です。 ヒースロー空港からロンドン・ブリッジ駅まで行きたいのですが 調べたところ ①ヒースローターミナルから「ヒースロー・エクスプレス」を購入し、ロンドン市内のパディントン駅まで行く。 ②パディントン駅から「Circle/Hammersmith&city」(黄色のマークなら)Edgware Road 方面、(ピンクのマークなら)Barking 方面に乗って「Baker Street」で降りる。 ③乗り換えてグレーのマーク「Jubilee」Southbound行き?(Stratford方面行き?)に乗る。 ④ 「Baker Street」から「London Bridge」に着く。 ・こちらの乗り継ぎ方法で大丈夫でしょうか? ・また電車賃の領収書が欲しいのです。この場合、全て電車の乗り換え時にチケットって普通機械に取り込まれてしまうじゃないですか? 購入する際に駅員さんに領収書が欲しいと伝えたら貰えるのか、機械でチケットを出す時に一緒に貰える方法があるのか。 最悪タクシーで向かう事も可能ですが出来るだけ費用を抑えたいのです。 また帰りのこともあるので乗り方に一度慣れておけば安心なので電車で行きたいと思っています。 英語も不十分なのでこの方法で無事に辿り着けるか心配で、詳しい乗り方が載っているサイトでも良いのでどなたかイギリスに詳しい方は、ご回答頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

海外17閲覧

ベストアンサー

0

私もピカデリー線に乗ってGreen Park駅でジュビリー線に乗る方がいいかなぁと思います。 テムズ川の南側に駅があるのでサークル線だとアクセスが悪いのと、Paddington駅に15分程度で行けるとは言え、ヒースローエクスプレスは高いのであまりおすすめはしません。 領収書はヒースローの駅に係員がいますので、そこで聞くのがいいと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答頂いた御二方ありがとうございました。 ネットで調べた所、ヒースローエクスプレスがお勧めだと書かれている事が多かったので、詳しい方から伺えて助かりました。 当日はオイスターカードにチャージと領収書を発行してそちらの経由で行ってみようと思います。 誠にありがとうございました。(ベストアンサーおひとりにしか付けられなかった為、恐れ入りますが領収書の件についても記載して下さった方に送らせて頂きました)

その他の回答(1件)

0

安くいくならこちらの方法もあります。 ただしロンドンの地下鉄は突然工事で運転中止とかありますのでご注意ください。

画像