ID非公開

2020/9/17 17:05

44回答

SSカテゴリには何歳ぐらいの人が多いのですか? 40代ですけど、SSカテに常駐してもいいですよね?

SSカテゴリには何歳ぐらいの人が多いのですか? 40代ですけど、SSカテに常駐してもいいですよね?

ベストアンサー

1

あなたの親の世代が来るところですよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2020/9/17 18:44

本当の年齢とか性別とか分かったもんじゃないですが、40代らしい人も確かにいますよ。 でも「常駐」とかいうワードはコワいです。「利用」に留めましょう。

2

常駐している常連グループの人達は、全員60歳以上のお爺さんですよ。 たまに、若者のフリしたり女性のフリをする大根役者もいるけどね。。

2人がナイス!しています