猫ちゃんが出てきて猫ちゃんが死なない面白い映画作品やドラマ作品を教えてください。

猫ちゃんが出てきて猫ちゃんが死なない面白い映画作品やドラマ作品を教えてください。 個人的にはホラー、SF、ファンタジー辺りが好みですが他のジャンルでも嬉しいです。 出来るだけ猫ちゃんのシーンが多いと嬉しいです。 お願いします

映画 | ドラマ46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

インサイド・ルーウィン・デイビス です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悩んだので最初にアンサーいただいた方にしました、ありがとうございました

お礼日時:9/24 19:53

その他の回答(7件)

0

おすすめは「猫侍」です↓ 女優猫のレジェンド、「あなご」さんの演技力に圧倒されます! https://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10009110.html あと「ブランケット・キャッツ」もおすすめです↓ いろんなタイプの猫ちゃんと仮飼い主さんとの関係性が楽しめます。 https://www.nhk.or.jp/drama10/blanketcats/ どちらも猫がかわいいのはもちろん、主演の北村一輝さん、西島秀俊さんらイケオジが猫に振り回されまくる様も愛らしいです!