Microsoft Office Word 2007についての質問です。

Microsoft Office Word 2007についての質問です。 書類をスキャナーで画像ファイルへスキャンしてWordへ挿入しそこに文章を入れていきたいです。 画像ファイルを挿入してサイズ等も合わすまではできましたが、テキストボックスを挿入した際に画像ファイルが消えてしまいます。 これはpdfで挿入した方が良かったですか? また画像ファイルの行が細いので文字を挿入できたとしても画像内の行とテキストボックスが被ってしまい、行の線が隠れてしまいます。この方法について至急詳しい方教えていただきたいです。 詳しく説明されているサイトを紹介して頂いても構いません。 よろしくお願いします。

Word | Windows 74閲覧

ベストアンサー

0

画像の上で、右クリックし、レイアウトの詳細設定を選びます。 文字列の折り返しを選び、外周を選択してみてください。 あいにく、私は2007ではないですので、ひょっとしたら、ラベルの名前が違っているかもしれませんが、大差はないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!