ID非公開

2020/9/17 19:08

22回答

職場で孤独になる、いい人間関係が構築できない、嫌われる、敬遠される社員って、どのような人ですか?

職場で孤独になる、いい人間関係が構築できない、嫌われる、敬遠される社員って、どのような人ですか? 飲み会等、アフターファイブも誘われない人です。

職場の悩み | 転職70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

●タイプで言うなら、他責志向の方だと思います。 【転職面接】受からない人に共通する考え方と行動・人間関係トラブル https://tensyokugold.com/ukarinikui-hito/

ID非公開

質問者

2020/9/17 22:29

凄くためになりました。まるでクイズですね。

その他の回答(1件)

0

孤高な人というは確かにいますが、コミュニケーション障害に近い人もいます。 群れなくても生きていけるのと、誰とも仲良く出来ないのでは意味合いが違うと思います。 あなたの言われる人に関しては「単なる嫌われ者」なのでしょう。