ID非公開

2020/9/17 20:34

22回答

京都のご飯屋さんで1人で10万円使いたいのですが

京都のご飯屋さんで1人で10万円使いたいのですが 吉兆以外で高級な店はないでしょうか? お酒は飲めないのでドリンク以外でお願いします

ベストアンサー

1

食事だけで10万行くのは 吉兆くらいでしょう。 1万と2万の違いも 3万と5万の違いも分かるような気がしますが 5万と10万の違いが分かりにくいですね。 吉兆はお庭かな

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

未在。 ゆたか。 このあたりなら10万近くは行きますよ。

1人がナイス!しています