ID非公開

2020/9/17 20:48

22回答

西銀のATMで5000円札をバラで千円札に出してもらうにはどうすればいいですか?

西銀のATMで5000円札をバラで千円札に出してもらうにはどうすればいいですか? まずできますか?

ベストアンサー

1

一般的なATMで引き出す際に 5千円札は出てきませんよ 1万円札か千円札です

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

5千円札を入金して、引き出せば、5千円札が出てくるATMはまずないので、千円札が出てきます。

1人がナイス!しています