ID非公開

2020/9/17 20:52

22回答

フランス語わかる方お願いします。

フランス語わかる方お願いします。 必要な書類には、何とかいてあるでしょうか? 子供の放課後アクティビティの申し込みです。 よろしくお願いします。

画像

フランス語33閲覧

ベストアンサー

1

お役に立って差し上げたいですが、この映像では文字を充分に読むことができません。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

子供ひとりに一枚ずつ、 両親の電話番号と住所を かいた申し込み用紙 (子供が2人なら2枚必要) 何かあった時のために、 健康保険の証明書のコピー (スポーツによるケガなど) 年会費として、l'APE du Jardinetを受け取り人にした、35ユーロの小切手 各クラブへの入部費の小切手。 l'APE du Jardinetを受け取り人にして、裏に子供のフルネームを 記入すること 引き落としが上手くいかなかった 場合の、支払える費用の証明書 一番最後は、おそらく、 銀行残高などのことかと。 念のため用意した方がいいです。 Bon courage.