ID非公開

2020/9/17 21:09

55回答

リスカが親にバレたら怒られますか?私の親はすごく優しいし、虐待などは全くされたことがありません。親のことが大好きだからこそ怒られてしまうのか気になります。みなさんならどうされますか?

リスカが親にバレたら怒られますか?私の親はすごく優しいし、虐待などは全くされたことがありません。親のことが大好きだからこそ怒られてしまうのか気になります。みなさんならどうされますか?

ベストアンサー

2

気を引くためにリスカなどしません。 相手を悲しませる行為をすることが、良いこととは思えません。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 7:03

確かにいいことではありませんよね。少しづつやめられたらいいな、と思ってます。回答ありがとうございます。

その他の回答(4件)

1

これは個人の意見ですけど 凄く優しいなら大丈夫そう。 僕の親だと厳しかったから凄く怒られたし即日辞めさせられたし、でも結局数ヶ月してまた切ってしまったから。 僕は大丈夫だと思う。怒られるのもあるかもしれないけど、凄くではないと思うし心配される気もするかな。 優しいお母さんで良かったね。大切にね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 7:09

回答ありがとうございます。怒られて、無理やり止めてもやめられないですよね。優しいお母さん、大切にします。ありがとうございました。

1

親にもよります。ちなみに私は怒りません。頭ごなしに怒るほど心狭くないので。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 7:07

やはり頭ごなしに怒るのは意味が無いですよね… 回答ありがとうございます。

2

何でリスカをするのですか? 理由により、怒られたり悲しませたりしてしまうかな

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 7:06

最近はストレスですかね。でもクラスもみんなとは仲がいいし、いじめられたりもしていないのですが、人間関係とかでちょっとストレスが溜まってしまって発散のため、切ってしまいます。少しでもやめられたらいいな、と思います。 回答ありがとうございます。

1

親によって違います。 ただ怒る親の方が多いと思います。 よく知恵袋で見かけます

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 7:04

やはりいけないことですからね…それをわかっているのに切ってしまうんですよね。回答ありがとうございます。