ID非公開

2020/9/17 21:20

22回答

魔人ブゥが履いているような形のボンタンみたいなズボンってファッション界では何と言うのですか?

魔人ブゥが履いているような形のボンタンみたいなズボンってファッション界では何と言うのですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/20 5:49

ボンタン。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まんまみぃ~や!

お礼日時:9/20 6:03

その他の回答(1件)

0

ハーレムパンツです。

ID非公開

質問者

2020/9/20 6:02

だまらっしゃい!