ID非公開

2020/9/17 21:33

66回答

中条あやみ、広瀬すず、土屋太鳳、橋本環奈、山本舞香、今田美桜では誰が可愛いですか?

中条あやみ、広瀬すず、土屋太鳳、橋本環奈、山本舞香、今田美桜では誰が可愛いですか? あと、演技力あるのは誰ですか?

画像

俳優、女優407閲覧

ベストアンサー

4

ID非公開

2020/9/17 22:37

土屋太鳳は文句なく美人で演技も抜群。ただチビですねー。橋本もチビ。声がハスキーで好きになれん。 今田美桜はかなり小顔なので背の小ささを感じない。広瀬すずもですね。 中条は顔が中途半端に濃くて好き嫌い分かれるよね。ぼくは嫌いだな。ごめんなさい。 この中にぼくの好みの女優はいませんが、強いて言えば広瀬すずが一番かな。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 18:57

ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました☺

お礼日時:9/28 0:35

その他の回答(5件)

1

可愛いのは中条あやみちゃん。 演技力の面では山本舞香ちゃんだと思います。

1人がナイス!しています