恋に駆け引きは必要ですか?例えば、都合の良い女にならないとか、あえて連絡しないとか。

恋に駆け引きは必要ですか?例えば、都合の良い女にならないとか、あえて連絡しないとか。 男は追いかけたいと思うのですが、好きすぎて駆け引きとかそんな余裕ありません。 「会いたい」とかどうしても言ってしまいます。 ラインもすぐ返してしまいます。 本気で好きで、今まで生きてきた中でぶっちぎりの一番です…他のこと何にも考えられないくらい好きすぎて苦しくて死にたいです。しかもセフレみたいな感じ。あたしってほんとちょろい女だなーとか思うけど、その人だけは本当に声も性格も顔も良くて一目惚れしちゃいました。 その人は他県に住んでいるのでなかなか会えず、会えないだけでも死にたくなります。他のことが手につきません。 私は好き好きアピールをたくさんしてしまう人です。そんなんじゃただの都合の良い女になって(セフレの時点で都合いいか)相手にうざがられないか不安です。 駆け引きしないでもいいですか!?

その他の回答(5件)

0

駆け引きなしでおk! どうせならウザがられるぐらいグイグイいきましょう。

0

この感じだと駆け引きしても結ばれる確率は低そう...傷つくのも自分...それを分かった上で一度自分の気が済むまで追いかけてみては?抑えるのも無理そうだし。

0

駆け引きは必要無いです。 装ってしか、一緒に居られないのなら それは貴女を求められている事には なりません。 相手をどれ位 好きかより、 相手を好きな自分をどれくらい好きで いられるかだと思います。