iOS14のホーム画面のウィジェットの写真のアイコンですが 好きな写真に変える方法はありますか また好きな写真を固定させる事はできますか?

iOS14のホーム画面のウィジェットの写真のアイコンですが 好きな写真に変える方法はありますか また好きな写真を固定させる事はできますか?

iPhone28,198閲覧

76人が共感しています

ベストアンサー

4

1番最初に回答している方が言っているように、 「写真ウィジェット」というアプリをダウンロード→ウィジェットにしたい写真を選ぶ→サイズを選んでウィジェットを追加 とすると場所を固定して時間ごとに選んだ写真がウィジェットとして出てきます!

4人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

「WidgetSmith」というアプリを使えば、ウィジェットを使ったことがたくさんできます。 もちろん、好きな写真をウィジェットにすることも可能です。 しかし、このアプリは英語です。 もし、英語が苦手であれば 「写真ウィジェット」というアプリがおすすめです。

2人がナイス!しています