ここから本文です

スノボ中毒のみなさん! オフシーズンは次のシーズンに備えて何かスノボに関連...

yok********さん

2009/2/1413:20:41

スノボ中毒のみなさん!

オフシーズンは次のシーズンに備えて何かスノボに関連のあるアクティブでアグレッシブな事してますか?

自分家の近辺に室内ゲレンデとかないんでオフは筋トレ位しかしてません…

何かいい修業はありますか?

閲覧数:
809
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2009/2/1415:12:44

トランポリーン!何だかジムとかに最近あるトコ多いっすよねー!!キッカーの練習に!

質問した人からのコメント

2009/2/15 09:58:47

驚く ウォータースキーとかやってみたいケドそれも近辺にないっす…

トランポリンがあったと思うんで行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_s********さん

2009/2/1420:54:55

スケート、ウォータージャンプ、ウォールクライミングやってます!
あとは泳ぎまくってますね

壁登ると全身が鍛えられて良いですよ!
ただ室内だと開放感がないしデンジャーじゃなくて少しつまらないです。
もし、スノーボードのようにスリルもなくちゃ面白くないって感じなら
ご近所の崖をお登り下さい!

dok********さん

2009/2/1418:27:37

スケート!!
ウォータージャンプ!!
ヨガ!!
走る!!

なんてどう!?

スケートは抜群です