回答受付が終了しました

ハロプロは文化で、ベビーメタルはただのバンドに すぎない? 下手したらハロプロは100年続くかもしれない。 それぐらい素晴らしい文化です。

ハロプロは文化で、ベビーメタルはただのバンドに すぎない? 下手したらハロプロは100年続くかもしれない。 それぐらい素晴らしい文化です。 ベビーメタルオタが中学2年生の初恋みたいに センチメンタル。 いつまでも、中学2年生でいられない。 最終的に勝つのはハロプロです。 私はそう思いますが、 皆さんのご意見お聞かせください。

回答(5件)

3

勝ち負けじゃないと思います。 自分の推しを応援するために 誰かを傷つけないといけませんか

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

わざと無視しているのか、 頭が悪いのかわかりませんが、 ハロプロと比較すべきは、 さくら学院です。 BABYMETALはさくら学院をすでに卒業しており、 アイドル活動は行っていないので、 ハロプロがいかに優れた文化だとしても、 BABYMETALを引き合いにだすのは、 大間違いです。 ビートルズもクイーンも、 実働期間が短くても伝説です。

3人がナイス!しています

0

BABYMETALのメンバーは演奏してないんだからボーカリストとダンサーでしょ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

ハロプロが文化だったら、不倫も文化、だからM.Yさん行っちゃったんだねーー!(笑) ハロプロ100年続くんだったら、アミューズは1000年続くだろうねー。 何度も言うけど先ずハロプロってグループ集団とBABYMETAL比べる事自体間違ってんじゃん(笑) ハロプロ代表選手は誰なの? パ◯◯◯アンジュルムちゃん? はよ動画待ってます!

2人がナイス!しています