ここから本文です

デコるって何の略ですか?

mik********さん

2009/2/1413:43:21

デコるって何の略ですか?

閲覧数:
283
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myo********さん

編集あり2009/2/1413:47:54

デコレーションするという言葉の略称です。

Yahoo!辞書です。
参考にして下さい。↓

http://dic.mobile.yahoo.co.jp/p/dic/search/detail?type=nw&index=200...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyu********さん

2009/2/1413:47:00

【デコ】レーションをす【る】

…じゃないかなぁ

ene********さん

2009/2/1413:45:34

デコレーション(装飾)する

の略です^^

rw_********さん

2009/2/1413:45:18

デコレーションする(つω`●)