バイクのタイヤのワイド(100とか200)を大きくする時とかにする時って車種ごとに限界があるのですか?

バイクのタイヤのワイド(100とか200)を大きくする時とかにする時って車種ごとに限界があるのですか?

ベストアンサー

0

車種ごとってか純正ホイールならワンサイズまでならアップもダウンもできます それ以上はホイール変えなきゃ行けないし、そこまでするとフェンダーとかスイングアームに干渉する

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/18 15:48

その他の回答(1件)

0

チェーンの油がタイヤに付きやすくなって危険! まぁ、 そんな事しようとする奴はそこまでタイヤ使えないんだろうけど。