タバコって1ミリを毎日1本吸って8ミリをたまに吸うとかだけでも依存するんですか?

タバコって1ミリを毎日1本吸って8ミリをたまに吸うとかだけでも依存するんですか?

喫煙マナー50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ニコチンで依存する訳ですから1ミリであろうと一緒です!

その他の回答(3件)

0

その前に、タバコをどうしても吸いたいなら、身体に無害な種類の電子タバコにしといた方が良いです。タバコを甘く見てはいけない。取り返しのつかない事になる。世界各国でもうタバコ禁止令出ている所だって結構あるんですよ。むしろ、未だに日本のタバコに関する法律が緩いだけと考えた方がいいです。

0

ニコチン量に関わらず、「吸って吐く」という動作そのものにも依存します。

0

そんなことではしない。 結局日課みたいなものだから。習慣化されてやっと依存する。