ID非公開

2020/9/18 0:58

22回答

タロット占い出来る方お願いします!

タロット占い出来る方お願いします! 20代の女性です。最近毎日LINEや通話で話す年上の男性が居ます。その人とは私の元カレの友人だった人でその時は元カレが居たので連絡先も交換せずにって感じだったんですけど顔見知りみたいな感じで会ったら他愛ない話をするような関係でした(2人で会ったりとかは一切ないです) その元カレとは数年付き合って別れて数年経った今この方をSNSでたまたま見付けて声を掛けLINEを交換して今に至る感じなんですけど、この方は私の事をどう思ってるか知りたいです。仕事の事や、当時の事とか色々話したり相手側の方から通話に誘って来たりで、結構長電話とかもしてます。この方は現在彼女がおらず私も彼氏が居ません。このご時世だし落ち着いたら遊びに行こうと誘われたりもしてるのですが…今どういう感情なんだろうとふと気になりました。ただ女遊びが激しかったりするようなタイプではなく、優しい感じの方です。 私は恋愛感情は持っておらずこれからも良き友人として居たいなと思ってるのですが、 ・現在のお相手の心境や気持ち ・今後彼の気持ちが恋愛感情に可能性はあるか を、現時点でのリーディングお願いしたいです。 凄く長くなってしまい要点が纏められず申し訳ないですが、良ければお願いします。

恋愛相談、人間関係の悩み | 占い20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご質問者様はお相手様とのこれまでのご関係がら少しだけ後ろめたいようなお気持ちになっていらっしゃるのでしょうか。。。けれども、お相手様との時間には、すごく親しみを感じることができるということに加え心から楽しいと思えるご自身にお気づきかと思います。 お相手様は心の奥底で正義感の大変強いお方ですので、やはりご質問者様同様のことをお考えになり、「でも、どうしよう…」とお感じのご様子です。ただ、幸運な情熱のようなものが湧き上がってくる感覚をお持ちです。現在は、果たしてそれを前進させていいのかどうかと思案なさっていると思います。 今後のお相手様様とのおつきあいについて、ご質問者様は何かを意図されたり采配なさったり何をどうこうされるという意志をお持ちにならないほうが良さそうです。(実は自由である現状で縛られたようなお気持ちになってしまうと情熱が無為な方向にコントロールされてしまうようなのです。) お二人のご関係はお二人が一番よくご理解されていることかと思いますので、カードから読み取ったこととはいえ他所から上記のような内容をお送りさせていただき大変恐れ入ります。ご質問者様のご納得される部分のみお持ち帰りいただければと思います。 いずれにしましても、ご質問者様に明るく発展的な未来がおとずれますように。 以上、どうぞよろしくお願いいたします。

ID非公開

質問者

2020/9/18 14:01

リーディングありがとうございます! 後ろめたさは全くないんですよね…当時の元カレとはなんやかんや色々ありそのお相手ももう連絡先すら知らないし会う事はないと言っていたので私と同じ状況だなと思ってはいます。 私的には男女とかいう括りは全くなく、何でも話せるんですよね。 恋愛に発展はしたくないので質問させて頂きました、鑑定ありがとうございます。 これからも仲良く友人関係を築けたらいいなあと思ってます。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

初めまして!くるとんと申します。趣味でタロット占いをしています。 ハートソナーというタロット占いの展開方法で鑑定しました。添付の画像を参照してみてください。 見方ですが、 真ん中上のくぼみのカードが①現在、 一番下の真ん中先端が②近未来、 一番左が③質問者への印象(内面)、 一番右が③質問者への印象(外見)、 左上が④相手の状況、 右下が⑤相手の願望、 右上が⑥質問者の状況 左下が⑦アドバイス になります。少しわかりにくくてすみません… 現在(ソードのナイトの逆位置)は勢いのあるカードの逆で停滞していることを指しています。 近未来(カップの4の逆位置)は思い悩んでいる男性のカードです。逆なので一転する可能性があります。 質問者への印象(内面)はワンドの8で強いパワーとスピード、言動一致などポジティブな印象を持っています。 質問者への印象(外見)はワンドの5で勝負、切磋琢磨のカードです。内面・外見ともに男性性を感じる情熱な強い気持ちを質問者様に抱いています。 相手の状況(カップの5)は嘆き悲しむ男性で、悲しみに暮れています。 相手の願望(カップの6)は花いっぱいの喜ぶ子供、無邪気、懐かしさ、感傷に浸っています。 質問者の状況(カップの10の逆位置)は幸せいっぱいなカップルの逆位置、退屈な日々を指しています。 アドバイスは世界のカード、完成・喜びです。 全体的にカップのカードが多く、お互いの関係はふわふわした状況にあると考えられます。質問者様には情熱的な魅力を彼は感じています。彼自身は辛いこと、悲しみ、感傷にひたっている様子が見受けられるので、仕事のことなどで話を聞いてあげてみるとよいかもしれません。質問者様も彼のことを信頼しているような印象をカードから抱いたので、このまま成り行きに任せてみてはいかがでしょうか。 もしも気になる点、疑問点、もっと占ってほしい、当たった、外れたなどはツイッターのDMまでご連絡ください。相談者様に望む未来が訪れることを祈っています ・ツイッター くるとん(https://twitter.com/croutondayo)

画像

ID非公開

質問者

2020/9/18 23:18

こんばんは! 鑑定ありがとうございます! あー……確かに最近仕事の事とかで悩んでるみたいな感じはあります。辛いのはあんまり寝れてないとか不眠症気味だって言ってたのでそれかもですね。 私は元カレと付き合ってた時よりはこの人の方が信用してましたので、お互い信頼関係はあるんじゃないかなと思ってます。私も色々話を聞いて貰ってるので聞いてあげようかなと思いました、ありがとうございます。 このまま友人としてずっと仲良く居たいと思える方ですので、このまま成り行きに任せてみます。この度はありがとうございました!