AdobeのPhotoshopを間違えて年間購入してしまいました。

AdobeのPhotoshopを間違えて年間購入してしまいました。 支払い方法はコンビニ支払いで、自宅に請求書がくると書いてあったのですが、この場合自宅に届いた請求書を無視し続ければ勝手に購入はキャンセルになるのでしょうか? それともサポートセンターなどに問い合わせをしてキャンセルの旨を伝えなければいけないのでしょうか?

ベストアンサー

0

一寸、下の行の質問です。 早く取り消さないと、こういうことになります。 はっきり、あなたが契約入れてるわけですから、、[ご自分でいっておられる) もう、違約金発生は逃げられないでしょう。海外のネット上の取引は厳格です。 ほおって置けばどうにかなるなんてことは、絶対にありません。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11231691231

その他の回答(1件)

1

世間常識的には、注文をキャンセルする場合って連絡するもんじゃないのって思うけど。 というか何をして間違えたんだろう。 フォトプランと単体プランを勘違いしたんですかね。

1人がナイス!しています

私が聞きたいのは間違って購入した場合支払いをしなければキャンセル扱いになりますか?という質問に対しての回答です。 はいかいいえで答えられる質問なのに余計な一言を付けて回答にもなっていない回答をありがとうございます。 「というか何をして間違えたんだろう」といった相手を馬鹿にするような一言は、受け取り手次第では不快に感じ方もいますので気を付けた方がいいと思いますよ。 そちらのお言葉を借りて言わせて頂くとしたら、世間常識的に初対面の人に向かって馬鹿にするような言動をするのは可笑しいんじゃないのって思うけど、です。 返信はして頂かなくて結構です、この質問は後に取り消しさせていただきます。