ID非公開

2020/9/18 1:26

55回答

百均のダイソーで購入したネックレススタンド?のようなものが予想以上にスタンドのフックの位置が低くて、使い物にならないのですが、どうすればいいですか?

百均のダイソーで購入したネックレススタンド?のようなものが予想以上にスタンドのフックの位置が低くて、使い物にならないのですが、どうすればいいですか? 購入してから全く使ってません。 メルカリで売るのも購入者さんが現れるか分かりませんし、(百均で買えるものを売るのは購入者さんに申し訳ない…)使ってないので捨てたくもないです。

ベストアンサー

0

他に使い道ないですか? おいといたら、後々使える日がくるかもしれませんよv

ID非公開

質問者

2020/9/18 2:26

そうですね! 一応1ヶ月置いておこうと思います!

その他の回答(4件)

0

ダイソー品であり、使い勝手はいまいち…を記載すれば問題ないと思いますよ。 写真もわかるようにアップして。 ★ハンドメイド品の材料にいかがでしょう? とか記載しても良いと思います。 せっかくなんで売れると良いですね^^

0

加工してハンドメイド品として売るのはどうですか?