ID非公開

2020/9/18 3:34

44回答

インフルエンサーとして活躍するにはどんな事が必要ですか? 将来なりたいのですが可能ですか?

インフルエンサーとして活躍するにはどんな事が必要ですか? 将来なりたいのですが可能ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

まあ、影響力をつくれれば。 まず、個人情報は、ただもれなので、金に変えるようなものだから、id非公開にする人では難しいのでは?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに。 知恵袋ではだめですよね。 ごめんなさいね。 許してください。この通りです。 なぜそこまで私をせめるのですか? ベストアンサーにしなければいけない設定です。どうしますか?

お礼日時:9/18 20:15

その他の回答(3件)

0

アイデアとセンス。 他の人も言ってるけど、聞いてるような人は無理でしょうね… 自分の脳で考えて出来る人でないと。