ID非公開

2020/9/18 7:24

44回答

どうして、YouTubeで流れるNetflixの広告は韓国ドラマ(映画?)ばかりなのですか?Netflixって韓国の会社なのですか?私は全くKpopやKドラマに興味がなく、YouTubeでも一切見てないので関連ではないと思います。

どうして、YouTubeで流れるNetflixの広告は韓国ドラマ(映画?)ばかりなのですか?Netflixって韓国の会社なのですか?私は全くKpopやKドラマに興味がなく、YouTubeでも一切見てないので関連ではないと思います。

ベストアンサー

0

私は広告をスルーするアプリを使ってますので・・・トラッキングされないアプリ ちなみにyoutubeを見ると7か所外部に個人情報が漏れています。 質問者さん好みのCMが出るのは、個人情報を漏らしているからなんですね。 ネットは怖いですよ。

ID非公開

質問者

2020/9/18 7:44

そのような便利なアプリがあるのですね!!教えてくださり、ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま回答いただき、ありがとうございました!!

その他の回答(3件)

0

YouTubeの プログラムが日本の地域に合った広告を自動的に選択されたもの

画像

ID非公開

質問者

2020/9/18 16:39

私はブームに疎くてよく知りませんでしたが、シンプルにK-ドラマが日本で人気があるから日本人向けの広告によく採用されているのですね。回答してくださり、ありがとうございました!!

0

理由は、分からないのですが「韓国の映画や、K-POP」は 非常に人気があって「制作メンバー」が、とても元気です。 また、韓国からの「K-POP の投稿」は、自由度が高く ほとんど「規制」されていません。 さらに「日本製のアニメのコピー投稿」も、韓国からの 投稿には、ほとんど「規制」が、入っていません。 たぶん、それが「韓国の国家戦略」で、あって 「YouTube も Netflix」も、韓国が大きな「顧客」であり その勢いは、止まる気配がありません。 こうした流れは「配信を請け負う企業」に、とっては 「とても、おいしい」から、さらに「枠が広がる」。 そういう、ものです。 ----------------------- 昔の「ハリウッド映画」と、似たような雰囲気ですね。 今となっては、知っている人が少ないのですが 昔の「ハリウッド映画俳優」は、本当に凄かったのです。

ID非公開

質問者

2020/9/18 16:37

回答してくださり、ありがとうございます!!たしかに、韓国は国家規模でK-popやK-ドラマの制作に励んでいるとどこかで聞いたことがあります。 なるほど、そのような背景があるのですね!よく分かりました!!

0

YouTubeで韓国ドラマを見ていなくとも、あなたのWEB検索履歴、WEB閲覧履歴で広告が決定します。 Netflixはアメリカの会社です。 視聴している動画に表示される広告 https://support.google.com/youtube/answer/3181017?hl=ja YouTube 動画に表示される広告は、その動画を視聴しているユーザーの興味や関心に合わせ、Google 広告の設定、視聴した動画、ログインしているかどうかなどの情報に基づいて表示されます。 ログインしている場合、次のような匿名化された情報によって表示する広告が決定されます。 視聴した動画のタイプ デバイス上のアプリと、アプリの使用状況 アクセスしたウェブサイト モバイル デバイスに関連付けられた匿名の ID Google 広告や広告関連のサービスに対して行った操作の履歴 位置情報 年齢層 性別 YouTube の動画操作 これらの広告はログインしているかどうかにかかわらず、視聴した動画のコンテンツに基づいて表示されます。 広告のプライバシー設定を管理する 表示される広告は、Google アカウントの [広告設定] で管理できます。また、YouTube の再生履歴を表示、削除、一時停止することもできます。 広告をオフにする YouTube 上の広告をオフにするには、広告が表示されない有料有料メンバーシップをご確認ください。

ID非公開

質問者

2020/9/18 9:30

なるほどです!詳しく教えてくださり、ありがとうございます!! WEBでも一切韓国ドラマや韓流アイドルについて検索も閲覧もしていないので、不思議に思いました。