ID非公開

2020/9/18 7:56

22回答

ひぐらしのなく頃の北条悟史が詩音や沙都子と再会する話、澪尽し編をプレイしたいです。

ひぐらしのなく頃の北条悟史が詩音や沙都子と再会する話、澪尽し編をプレイしたいです。 澪尽し編をプレイするにはPS2以外無理ですか?

アニメ | ゲーム62閲覧

ベストアンサー

2

フルボイスでプレイしたいというのでしたら、 ひぐらしのなく頃に粋(PS3版、PSVita版) ひぐらしのなく頃に奉(PS4版、Switch版) 以上が発売されています。 奉は粋のシナリオにいくつか新規シナリオが追加されたものです。 やはり最新のハードでないと、といった感じですね。 PS2版はプレイした事ないので、どこまでボイスが付いてるか分かりません。 けど、粋と奉はフルボイスです。これだけでもお得感あります。 ぶっちゃけ、奉の追加シナリオはひぐらしファンの自分から見ても、別にいらない、でした。 粋でも十分なんじゃないかなーって思います。 今ではPS3もVitaも値段落ちてきてますし(但し新品で入手するのはほぼ不可。中古で買った方がいいです)

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)