ID非公開

2020/9/18 8:49

33回答

カリンバの音って大きいですか?

カリンバの音って大きいですか? アパートで何か楽器をやりたいと思っているのですが、音が大きいものはできないです。 カリンバがよいかなと思うのですが、実物はあまり見たことがなく普通に弾いたらどのくらいの音なのか分かりません。

ベストアンサー

1

スマホの着信音よりは小さいと思います。(スマホによるでしょうけど) カリンバならいいんじゃないでしょうか。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答くださったお二方ありがとうございます。 挑戦してみます。

お礼日時:9/19 10:25

その他の回答(2件)

0

隣のアパートにベトナム人が引越してきましたが、しゃべり声がうるさいですね。 引越したくてもお金がかかるので不動産屋に相談します。

ID非公開

質問者

2020/9/19 10:24

あなたも日本語が理解できていないので同じようなもんだと思いますよ。