四十代の男性なのですが未だに猫を触ったことがありません

四十代の男性なのですが未だに猫を触ったことがありません 昔は野良猫とかみましたが触ろうとは思いませんでしたし猫を飼ってる知り合いもいないのでそのまま来てしまいました これって珍しいことなのでしょうか?

ネコ23閲覧

ベストアンサー

0

キレイ好きなので触ったほうがいいです。 いや、見てるだけで可愛いもんですよ。

その他の回答(3件)

0

野良猫ちゃんは菌、ウイルスの宝庫ですので、見ているだけが賢明でしょうね、 猫ちゃんに触りたいなら猫カフェに行く事をお勧め致します、

0

珍しくもないと思います。 触りたいなら猫カフェとか行くといいです。 コロナ前は海外からもお目当てで来る人がいるくらい人気ありますよ。

1

汚いので触らないほうがいいです。

1人がナイス!しています