駅の男子トイレの手洗い場でこんな張り紙してあります。女子トイレに入っても捕まりませんか?女子高生とかいても大丈夫ですか?

駅の男子トイレの手洗い場でこんな張り紙してあります。女子トイレに入っても捕まりませんか?女子高生とかいても大丈夫ですか?

画像
補足

皆さん回答ありがとうございます。 張り紙を見ますと最初は故障中だけ貼ってたと思います。その後にやはりコロナの問題で女子トイレで手洗いをとつけ加えたと思われます。ローカル線ですし。 そうなると自作で張り紙を作り張り付けてわざと女子トイレに入る事も可能ですかね。 もちろん偽の張り紙を張りつけてるのを見られたら捕まりますが。 理由にはなりますしね。 駅が設置した張

ベストアンサー

0

鉄道会社が管轄しているトイレなら大丈夫だと思います。 (盗撮などをしない限り) 仮に女子高生などに冤罪をかけられたら警察と駅係員を呼んで事情を 話せば大丈夫です。スマホなどの情報開示に応じないとやっかいなことになりますが。

ありがとうございます。小さな駅なのですが、確実に女子高生はいます。 女子高生がトイレに入ってからちょっとして女子トイレに入り手を念入りに洗います。コロナが危険な昨今ですからね。出てきた女子高生は驚きますが、仕方ないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

女子トイレに入りました。 すごく神秘的でした。 常習になったら怖いです。