ID非公開

2020/9/18 11:04

22回答

自己破産をしました。

自己破産をしました。 官報に二度載りました。 二度目の破産が認められ免責になったときに載ったページを探して見つけました。 それから周りに知られたのではないかと不安になり恐怖感に襲われています。 一度目は見逃しました。知らない間に載っていたので気付きませんでした。 二度目を見てから自己破産が頭から離れません。実際一人私を避けている人がいます。不動産関連の仕事をしています。 バレたでしょうか。 気のせいでしょうか。 こんなに気になるのは官報を自身で見てしまったからでしょうか。

法律相談56閲覧

ベストアンサー

0

金融関係の方は100%官報をチェックしていると書いて有りました。今はネットでも無料期間中なら誰でも閲覧出来ますから 誰が見ているかは分かりませんね。

ID非公開

質問者

2020/9/18 12:33

見られたと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/24 19:14

その他の回答(1件)

0

わたしは官報ってのがあるのをはじめて知りました。 普通の人はまずその存在すら知らないでしょう。 金融関係の人は職業柄知ってるかもですね。 普通の人や友だちとかは、見ないし、見たこともないと思うので だから、あんまり気にする必要ないと思います。