ID非公開

2020/9/18 11:48

22回答

グループのネームバリュー関係なしにダンスの実力で考えて、以下のメンバーを上手だと思う順に並べてください

グループのネームバリュー関係なしにダンスの実力で考えて、以下のメンバーを上手だと思う順に並べてください Red Velvet スルギ OHMYGIRL ユア CLC スンヨン G-IDEL スジン IZ*ONE チェヨン ITZY イェジ bts exo seventeen nu'est ftisland cnblue bigbang b1a4 shinee infinite suju 2pm 東方神起 highlight block b got7 b.a.p vixx monsta x btob winner ikon sf9 pentagon nct up10tion the boyz golden child onf knk wanna one stray kids n.flying victon honeyst unb ateez verivery oneus txt treasure cix ab6ix mcnd snsd kara t-ara after school 2ne1 4minites f(x) secret rainbow sister miss a girl's day nine muses apink exid hello venus crayon pop aoa mamamoo red velvet laboum lovelyz sonamoo gfriend clc april dia 宇宙少女 i.o.i gugudan unit blackpink momoland dreamcatcher pristin wekimeki fromis_9 (g)-idle cherry bullet everglow izone rocket punch itzy NiziU JO1 少女時代

ベストアンサー

1

スンヨン チェヨン ユア スルギ スジン イェジ スンヨンはズバ抜けてると思うな...

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/28 17:02

その他の回答(1件)

2

自分の好みなので参考にはあまりしない方がいいです! チェヨン スルギ スンヨン=ユア スジン=イェジ こんな感じかなぁ

2人がナイス!しています