ID非公開

2020/9/18 12:39

33回答

Parallels Desktopのグラフィック設定について

Parallels Desktopのグラフィック設定について MacBook Pro16を使っています。 Boot CampでWindows10を起動して色々弄ったり調べたりしたところ、AMDのグラフィックだけが認識されて、Intel CPU内蔵のグラフィックが認識されない(ドライバもインストールできない)ようでした。 そこで、パラレルなら?・・・という話です。パラレルは触ったことがなく、まだ知識もありません。 Parallels DesktopでWindows10を仮想化したとき、使用するグラフィックは選べますか? AMDでは動かないソフトを抱えているので、Intelのグラフィックに働いてほしいのです。 プロセッサ:インテル® Core™ i9-9980HK グラフィックス:AMD Radeon Pro 5500M Intel UHD Graphics 630 1536MB

Windows 10 | Macintosh(Mac)18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

その場合はVRAMが仮想だから意味ないんじゃないかな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 どうやら仮想環境では勝手が違うようですね、他の方法を考えてみます。

お礼日時:9/20 0:34

その他の回答(2件)

0

AMDでは動かないソフトって何?

ID非公開

質問者

2020/9/18 23:00

32bitで15~16年前に作られたオンラインゲームです。

0

選べない。 仮想環境の場合、仮想環境独自のVGAになるので。

ID非公開

質問者

2020/9/18 23:00

少しだけ調べましたら、確かにそのようですね。