あなたにも昔「若気の至り」みたいな経験ありましたか? (^。^)b

あなたにも昔「若気の至り」みたいな経験ありましたか? (^。^)b

ベストアンサー

0

ありましたよ~。 中坊の頃、クラスメイトが別の中学の奴らにボコられたということで、そいつらに逆襲…のつもりが、逆にボコボコにされました。 敗因は、何も持たず素手で行ったから。そしたら相手は角材で武装。 当時もう剣道の段位を持っていましたので、エモノを使ったケンカはしちゃいけないと変な正義感を持ったのが失敗でした。 そんな気持ちがあるなら最初からケンカなんかしちゃいかん!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAはkc4********さんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

その他の回答(13件)

0

有るのが普通でしょうね、ただ何処で理性を正すかが問題。 警察沙汰にまで行くとそれは犯罪行為なるので無茶は止めた方が良い。

0

ありました。 若いときはこわいもの知らず。 今思えば、良い思い出です。