通販で自転車を購入し、リアホイールが入らないと出品者に連絡したところ、この商品が届きました。

通販で自転車を購入し、リアホイールが入らないと出品者に連絡したところ、この商品が届きました。 使い方が全くわかりません。どなたかわかる方いますか。

画像

ベストアンサー

0

これを使ってエンドの幅を広げろ!って事です。シャフト部分をエンドに入れネジを回すエンド幅が広がる。エンド幅が広がればホイールもすんなり入ります。

その他の回答(5件)

2

間違って送ってきたんでしょ。 上の2本はクランクのペダル差し込む部分のネジ直すやつ、 下のはハンドルの部分のベアリングの受けを押し込むやつ と思われる。しかも部品足りない。 リアホイールが入らないのとは関係ない。 それより、リアホイールが入らないとクレーム入れられるのに、何でこれらの届いたもののことは直接問い合わせできないの?

2人がナイス!しています

0

スルーアクスルホイールですか?クィックリリースホイールですか?