バイクの後部に取り付ける、リアボックスで、GIVI がありますが、GIVIはヤマハやスズキ のロゴが入ったGIVIのリアボックスもあるのですが、

バイクの後部に取り付ける、リアボックスで、GIVI がありますが、GIVIはヤマハやスズキ のロゴが入ったGIVIのリアボックスもあるのですが、 GIVI 自体 ブランド なのでしょうか?

ベストアンサー

0

GIVIがオリジナル、ヤマハやスズキ のロゴが入ったGIVIのリアボックスはOEMです。 会社はイタリア https://www.givi.it/company/givi-SPA-en

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご解説ありがとうございます。

お礼日時:9/19 14:22

その他の回答(3件)

0

GIVIはパニアケースやトップケースなど バイク用品のブランドです SHOEIやアライみたいなもの ヤマハの用品(ワイズギア)や スズキの用品のOEM供給もしてます (というかバイクメーカーの用品は ほぼどこかのOEM) 個人的には 開閉にキーのいらないSHAD派です