ID非公開

2020/9/18 13:48

11回答

あつひさ様 はじめまして。

あつひさ様 はじめまして。 お忙しいと思いますが、手相占いをお願いします。 手相で検索したら、あつひさ様の名前がたくさん出ており、私も見てほしいと思い投稿いたしました。 1989/09/20 女 仕事運、金運、健康運、恋愛運、後結婚してますが、これからの夫婦関係とかもお願い出来ますか? 小さな飲食店を開きたいと思ってるのてますが、そう言うのもお願いできますか? 左右の手相を見て、いい点悪い点があれば、ご遠慮なく厳しくお願いします。 欲張りみたいになってしまい、申し訳ないです。 見にくい写真ですが、どうぞよろしくお願いします。

画像

占い56閲覧

ベストアンサー

0

どうも。同じ投稿が2つあったのでこちらには少し解説を書きます。お店が順運と言ったのは、運命線=仕事線=賃金線が接客サービス業を示す月丘から登り大変立派なのでそう書きました。女性には出ないこともあるこの線が、男性以上に発達しているのは女将のしるしです。太陽線も出ており、金銭的な余裕もある証拠です。ただ、これだけの運命線を持つだけに、反動として頭脳線の没落・感情線の分離が見られます。それが何を意味するのか、一身上のことなので健康の占断で書いたように原因不明の大変化です。必ず持ち直すことは請け負いますけれども。

ID非公開

質問者

2020/9/19 0:28

ありがとうございました。 お忙しい中感謝してます。 最近夫婦仲が、ぎくしゃくしており今すぐとかではないのですが、いずれ離婚とかも考えてました。 夫婦生活も大丈夫と言うことですよね? 仕事の事てそぉ言ってくださり、自信がつきました。少しずつ知識をつけたいなっと思いました。 健康面もありがとうございます。 頭脳線の没落・感情線の分離は、改善しなければならない点なんでしょうか?