ID非公開

2020/9/18 13:49

22回答

矯正についてです。

矯正についてです。 7番が横向きに生えてしまっています。 上顎模型で判断しずらいのは分かりますが、 このような歯列の場合矯正のみでなおせますか??

画像

デンタルケア16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

矯正歯科専門の歯科医師です。 上顎第二大臼歯の頬側転位ですね。矯正治療で治りますよ、でも臨床経験が多くないと苦労するかもしれません。

その他の回答(1件)

0

8番がどうなってるか 分かりませんから 何とも言えませんね 8番の位置次第では 外科治療も必要でしょう