マインクラフトダンジョンですがアプデで施設が増えましたが、施設が良くわからないです、

マインクラフトダンジョンですがアプデで施設が増えましたが、施設が良くわからないです、 マイクラダンジョンズですが、アプデで施設が一新?されましたが、良く分からなくて、お金もかなり掛かるのでちょこっとキャンプ見て回っただけで直ぐにゲーム落としてしまいました、なので各施設では何ができるのかをさらさらって誰か説明してくれませんか? 本当に施設見て回ったですが良くわからないのでダンジョン行かずにゲーム落としてしまいました、なのでここを出来たらお願いします

ベストアンサー

0

「村の商人」はコモン(白)やレア(緑)などの装備を売ってくれます。売っているアイテムはダンジョンをクリアすると変更されます。特定の条件を達成することによって一度に売ってくれる数をふやせます。「高級商人」はパワーの高い装備ユニーク装備などを売ってくれます。村の商人に比べると値段が高いです。 「ミステリー商人」は複数のカテゴリのアイテムをランダムに販売しています。いわゆるガチャです。防具 武器 アーティファクト 弓などのジャンルの中から引くことができます。「鍛冶屋」は自分が持っている装備を預けて 3回ミッションをクリアすることで自分のパワーに近いパワーに変更できます。分かりやすく言うと、自分のパワー80 武器のパワー20 ←鍛冶屋に預ける=武器のパワー80ということです。 「ギフトラッパー」はインターネットでのマルチプレイで一緒にプレイしているプレイヤーに、装備をあげることができます。大体こんな感じですね。長文失礼しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、、ミステリーがガチャになったのですね