中3です。 親にカミソリを買いに連れて行って欲しいのですが、恥ずかしくて言えません。 どうに言ったらいいでしょうか?

中3です。 親にカミソリを買いに連れて行って欲しいのですが、恥ずかしくて言えません。 どうに言ったらいいでしょうか? あと鼻の黒ずみが気になるのですが、治す方法を教えてください!

エステ、脱毛 | スキンケア29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

カミソリなら100円ショップにも売ってますけど、ご自分で買いに行くのは難しいですか? 黒ずみはメイク落としのオイルタイプのもので優しく馴染ませながらクルクルマッサージをし汚れを浮き上がらせたあと普段の洗顔をしてください。毎日少しずつ丁寧にやればキレイになっていきますよ。洗顔フォームなどはちゃんと泡立てて使ってくださいね。洗い流しも丁寧に。洗顔後に化粧水で整えてあげるのも忘れずに

その他の回答(2件)

0

ムダ毛処理でしょうか。カミソリで剃ると毛が太くなったり増えたりするので、電気シェーバーで処理するのをおすすめします。電気シェーバーなら、眉毛を整えたいと伝えれば良いのでは。電気屋に売ってます。