この花柄ワンピース秋冬に着たらおかしいですか?春っぽいですかね?冬とか白のニットカーデを合わせたら余計春っぽいですかね?

この花柄ワンピース秋冬に着たらおかしいですか?春っぽいですかね?冬とか白のニットカーデを合わせたら余計春っぽいですかね?

画像

レディース全般31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

綺麗で可愛いワンピースですね。 たしかに、春っぽいかもしれませんが、 秋、冬でも大丈夫だと思います。 靴やバッグに季節感をもってくれば、 それもいいと思います。 白いカーディガンも、 それほど春っぽいとは思いません。 青は、寒色なので、 それほどでもないと思います。 参考になれば。

その他の回答(1件)

0

白かベージュのカーディガン 鞄や靴を焦げちゃ〜ブラックで合わせれば秋冬でも可愛いと思います