ID非公開

2020/9/18 15:04

1111回答

問題、これはなんの動物のしっぽでしょうか

問題、これはなんの動物のしっぽでしょうか ヒント①僕の一番好きな動物です ヒント②ふかふか、もふもふ ヒント③僕は将来この動物に関わる仕事がしたい 優勝者にはコイン50枚あげます たくさんのチャレンジ待ってますよろしくお願いします

画像
補足

せっかくクイズにしたので たくさんの人に答えてほしいです泣 よろしくお願いします

動物 | 小学校656閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

3人が共感しています

ベストアンサー

4

パンダ ?

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 19:27

なんでそうおもうんですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなたが優勝ですおめでとうございます! 正解はパンダです僕はパンダが世界で一番好きです 毎日パンダを見ています^^ たくさん回答ついてびっくりしましたみなさんチャレンジありがとうございました!

お礼日時:9/19 11:30

その他の回答(10件)

2

チンチラ?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 22:40

回答ありがとうございます ブッブー!はずれ!チンチラじゃないです チンチラより大きい動物です^^

10

このシッポは、なんだろうなぁ、トトロかな?

10人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 21:50

ブブブ!ハズレ!トトロは本当にはいないです!

6

豚ですね!

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 21:49

回答ありがとうございます ブブー!ハズレです^^ ブタじゃないです