このクロネコを見てどう思いますか

このクロネコを見てどう思いますか

画像

ネコ83閲覧

ベストアンサー

1

すごく優しそうな目元をしていて可愛いので私が猫ボランティア活動をしている事を通じて様々な猫と接した経験の中では何だか誰に対してでもフレンドリーな感情を持っている猫だと推測しています。

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

かわいいですね。 うちも黒猫いますが、7歳ですが、同じくらいでしょうか。 うちは黒猫とキジトラがいますが、昔子猫のころはキジトラのほうがかわいかったのですが、今は黒猫のほうがハンサムでかわいいです。